【熊本】3歳の息子と親子ふたりでいく『菊池渓谷』〜1日のプランも紹介します♪〜

ぽんた

こんにちは!
ぽんたです!!

私ぽんたは毎週日曜日はワンオペの日です

私と同じように1日子どもをひとりでみる熊本のパパの参考になればと

『菊池渓谷』

に行ってきたので

1日こどもとふたりで
何しよう#$%&

と悩む方へ今回は菊池方面

プランニングしていきます!

菊池渓谷だけ興味ある方は

目次より飛ばれることをおすすめします♪

10月3週目の時点で紅葉は見れず残念でしたが

緑がたくさんでマイナスイオンたっぷり♪

癒されましたので最後までどうぞ!!

目次

〜朝からお昼ご飯まで〜

今回の休日

子どもからのリクエストは

すべり台いきたい!!!

かわいいですね笑

天草のシードーナツも提案しましたが

すべり台いく!!

親が気合いをいれると子どもってこんなもんなんです笑

ってことで朝から以前にも行ったことのある

鴨川河畔公園に行ってきました♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

お友だちになってね♪
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「個人事業主として食べていく」
を目標として行動している普通のサラリーマン
家族の時間を第一に
「家計管理」「副業」「株式投資」
をコツコツと続ける
子どもから「パパのお腹ポンポン♪」と言われたことをきっかけに
半年で15kgのダイエットに成功。今では「筋肉」と言われる
家族と自分の自由な時間を求めて、奮闘する姿を応援してください!

コメント

コメントする

目次