ふらっと寄った菊池のお団子屋『肥後俵屋』さんが奇跡のように絶品だった

ぽんた

こんにちは!
ぽんたです!!

先日、熊本では有名な「けんさむ」さんの紹介されたお店に行って

ついでにメロンドームのソフトクリームを食べようと車を走らせると

途中で美味しそうなお団子屋さんに行ってきた話です

まさか寄るまではメインの記事になるとは思っていませんでした笑

最初に軽く菊池で食べた『焼肉のふか川』で食べたカツカレーの話をするので

お団子が気になる方は目次より飛んで下さい^ ^

目次

トンカツがとにかく美味かった『焼き肉の深川』さんのカツカレー

うちの嫁がとにかく「けんさむ」さんのブログの大ファンで

よく嫁の行きたいお店に自分もくっついていくのですが

そのうちのひとつが「深川」さん

嫁と2人+0歳6ヶ月の娘と一緒に行ってきました!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

お友だちになってね♪
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「個人事業主として食べていく」
を目標として行動している普通のサラリーマン
家族の時間を第一に
「家計管理」「副業」「株式投資」
をコツコツと続ける
子どもから「パパのお腹ポンポン♪」と言われたことをきっかけに
半年で15kgのダイエットに成功。今では「筋肉」と言われる
家族と自分の自由な時間を求めて、奮闘する姿を応援してください!

コメント

コメントする

目次