ムーンスター(南九州月星)靴・履物ファミリーセール夏に行ってきた!

ぽんた

こんにちは!
ぽんたです!!

きっかけは行きつけの銭湯でのチラシでして

じーとこのチラシを見ていたら

  • この二本木地区では有名な一大イベントだとか
  • 朝からめっちゃ並ぶ
  • 入場時に大きめのビール袋を渡される
  • とにかく安くてみんなビニールいっぱいに買っていく

などなど親切・丁寧に教えてくれました(ここの番台さんめっちゃいい人笑)

時間を見ていただけたら分かりますがスタートが6時からwww

うちの親に聞いてみたら

存在は知っているが、行ったことはないとの事なので

早朝から列を成してまで皆が求める靴を見てみたくて潜入してきました!!

目次

駐車場はあるが歩いて行きました

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

お友だちになってね♪
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「個人事業主として食べていく」
を目標として行動している普通のサラリーマン
家族の時間を第一に
「家計管理」「副業」「株式投資」
をコツコツと続ける
子どもから「パパのお腹ポンポン♪」と言われたことをきっかけに
半年で15kgのダイエットに成功。今では「筋肉」と言われる
家族と自分の自由な時間を求めて、奮闘する姿を応援してください!

コメント

コメントする

目次