ローラーすべり台の穴場スポット!山鹿の『一本松公園』が想像以上に楽しすぎた♪

休日前の夜・・・

ぽんた

明日どこ行きたい??

コロコロすべり台行く!

というわけで、その日の休日は鴨川河畔公園から始まりました

エンドレスすべり台に突入したかと思いましたが

おなかすいた•••

この機を逃さず、すかさず車へ連行

前回はパン屋さんに行ったので

菊池では有名なラーメン屋さん「幸帝」でお昼ご飯

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

お友だちになってね♪
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「個人事業主として食べていく」
を目標として行動している普通のサラリーマン
家族の時間を第一に
「家計管理」「副業」「株式投資」
をコツコツと続ける
子どもから「パパのお腹ポンポン♪」と言われたことをきっかけに
半年で15kgのダイエットに成功。今では「筋肉」と言われる
家族と自分の自由な時間を求めて、奮闘する姿を応援してください!

コメント

コメントする

目次