熊本北高生のソウルフード「七福万十本舗」に嫁を連れて行ったらまさかの大歓喜!!

ぽんた

七福まんじゅうが食べたい・・・

年に数回こんな感じでいきなり口走る日が来るのが私

こんにちは!ぽんたです!!

市内でも一部の人しか知らないのではなかろうか?

私の青春時代は七福万十なしでは語れない

部活帰りによく食べたものですよ・・・

そんな私だけ懐かしさを感じながら家族で買いにいきました笑

知っている人は昔と変わらない味に

そして昔と変わらずおばちゃんも元気でしたよ^ ^

正直私は、熊本名物と思っておりますので

家族旅行で熊本に来られる方はぜひ最後までお楽しみください♪

目次

駐車場は少なめ、選べる味は多め

まずは場所の確認から↓

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

お友だちになってね♪
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「個人事業主として食べていく」
を目標として行動している普通のサラリーマン
家族の時間を第一に
「家計管理」「副業」「株式投資」
をコツコツと続ける
子どもから「パパのお腹ポンポン♪」と言われたことをきっかけに
半年で15kgのダイエットに成功。今では「筋肉」と言われる
家族と自分の自由な時間を求めて、奮闘する姿を応援してください!

コメント

コメントする

目次